

超おひさしぶり~

やっとINでけたぁ~(喜

塾大忙し(@@;

だって、夏休みだけで300時間あるんですよ!!

これを見ている方(特に大人や高校生)は

大変驚かれたのではないでしょうか?

言っとくけど、馬鹿だから塾いってるんだぞw






で、今日の結果は・・・

ステータス


mcで何とかがんばっとりますw

あと1れべでやっと50・・・。

ドンだけ遅いねんて!!

三次になるのか・・・w

んじゃ、またINしたら更新しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はげなる親父

Author:はげなる親父
名前:はげなる親父
サーバー:棗
ギルド:ぽらりす

40代のソードマン(剣)です。
アバなしです;;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
