

あぁ~・・・

最近まともにINできねぇ~

理由はいくつかあるけど、

大体の理由は塾ですねw

帰ってきてからすぐ塾いって、

帰ってくるのは11時。

で、次の日は5時半起きだから、

帰ってきたらすぐに寝る。

これの繰り返し。

できるわけねぇよなw

まぁ、ちょいちょいやってるんで、いいんじゃないすか?







あと10%でレベうp!!







終わり

はじめまして

今日からこっちでブログをはじめたいと思います。

メイプルのことしか載せないと思います。

SSもたまに入れると思うので

よかったら見てください。

あ、あと・・・。

左下の「MicroAd」っていうのがあると思うんですが、

できればあれをクリックしていただきませんか?

別にクリックしたからといって、見た人からお金を取るようなことは決してありません。

また、この「MicroAd」に入れば

あなたにポイントが入ります。

まぁ、だまされたと思って入ってみてください。

しかし、絶対お金を取られるようなことはありません。

ワンクリック詐欺でもありません。

そこは、信用してください。

・・・と、いいたいところですが、

こんな見ず知らずの人から「信用してください」

とかいわれても、できませんよね・・・。

まぁ、いいです。

と、いうことでこれからゆっくり更新していきたいと思います。
プロフィール

はげなる親父

Author:はげなる親父
名前:はげなる親父
サーバー:棗
ギルド:ぽらりす

40代のソードマン(剣)です。
アバなしです;;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
